So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、これからは攻撃じゃなくて守りですね [FX]

アメリカの出した経済政策が中途半端なので、株価はどんどん下がっています。
加えて、これから年末調整だ、なんだかんだとあんまりいい経済材料がそろっていない。
クリスマスシーズンへの期待すら薄れている。
評論家は11月に大統領が決まっても、今までの強いアメリカ路線を一変しなければいけない、大変な局面だ、と分析。

もちろん日本も例外じゃない。選挙選挙と言ってばかりいるのは民主党だけで、実は国民はそんなに選挙を求めていない。
むしろ、言いえぬ不安が襲ってきている現状で、急激な変化は求めていない。
国民のたんす預金、30兆円と言われている。
銀行にも期待が持てない、ましてやFXで・・・なんて今時ちょっと手が出せないのではないかしら?
株式はまぁ、買いどきと言えば買いどきだけれど、・・・不安な一般人にとって今、たんすから現金で何かしよう、なんていう気にはなれないのではないだろうか。

というワケで、ネットでゲームが一番楽しかったりするのです。[あせあせ(飛び散る汗)]

賞金ゲット!リアルトレーディング大会開催中!無差別投資共和国Kaeta

大揺れのトレーディング
それを楽しむ余裕がなくちゃ、ねぇ。ええ、ゲームで。


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。